ラクレ リッツ5人用 ミントブルー 極上美品 ヴィンテージ幕 フレームテント Raclet Ritz

SKU 00059
¥198,000
在庫なし
1
商品詳細

原産国 フランス

ラクレお得意のビビッドブルーのスタンダードロッジ

ラクレといえばアースカラーのチボリなどが有名ですが、ビビッドカラーの幕もたくさんリリースされてます。あまりのビビッド過ぎてこれは行きすぎかな?と思われるモデルも多数あるのですが、こちらのリッツは派手な青がクラシック的に配置されており、窓下、天井のブラウンが良いハーモニーを醸し出しており、とても良いバランスで、上品な一幕でしょう。

ポールもアルミで軽量、持ち運び楽ちん、かわいい花柄の天幕、カーテンも揃っておりますので、雰囲気重視のキャンパーさんに特におすすめです

コンディション

全体的に使用感のわからない美品です。

天井部分目立たないところに小さな斑点が浮き出ておりますが、気にならないくらいです。

本物の技術を継承する老舗テントメーカー ラクレ

ラクレ Raclet

ラクレ Raclet は、1919年にフランスのサースデパーテモンのマメアに最初の工場を設立し、操業を始めた歴史のあるテントメーカーです。

老舗に伝わる本物の技術を駆使しながら、現在でも高品質のテントを継続的に世に送り出していますが、現在はトリガノの傘下になっています。ラクレ Raclet のヴィンテージ幕には、よくアルミニウムフレームが使用されていて、鉄骨に比べて軽く、持ち運びに非常に便利です。ラクレは、テントだけでなくトレーラーテントにも高い定評があり、キャンプ用品などの商品も開発しています。

後で見るためこの商品を保存する