ラクレ フランス 大型サイズのウミウシテント ヴィンテージ幕 フレームテント Racret

SKU 00062
¥110,000
在庫なし
1
商品詳細

原産国 フランス

シックなデザインの大きめウミウシ4人用

A型テントをベースとしたリッジタイプのテントで、その形状から当店でウミウシと名付けられたレアモデルです。

小さめ2人用くらいのウミウシは割と出回っておりますが、こちらは最高部で2mの高さを誇る大型サイズのモデルです。

跳ね上げに格子窓カーテンまでついており、ロッジテントにも負けず劣らず機能的で構造的に風にも強い頼れるテントです。

コンディション

身勝手右サイドの壁にくすみが生じておりますが、全体的にきれいな状態でまだまだ現役な一幕です。

本物の技術を継承する老舗テントメーカー ラクレ

ラクレ Raclet

ラクレ Raclet は、1919年にフランスのサースデパーテモンのマメアに最初の工場を設立し、操業を始めた歴史のあるテントメーカーです。

老舗に伝わる本物の技術を駆使しながら、現在でも高品質のテントを継続的に世に送り出していますが、現在はトリガノの傘下になっています。ラクレ Raclet のヴィンテージ幕には、よくアルミニウムフレームが使用されていて、鉄骨に比べて軽く、持ち運びに非常に便利です。ラクレは、テントだけでなくトレーラーテントにも高い定評があり、キャンプ用品などの商品も開発しています。

後で見るためこの商品を保存する