コンテンツへスキップ

パジャマムーン 最新入荷テント

ドイツ製 POUCH × Camping Star 新品同様 大型ロッジテント

SKU 00100
¥198,000
在庫なし
1
商品詳細
メーカー: POUCH/ Camping Star
サイズ: アウターW420L420H220ひさし200 インナー W350L190H210
状態: 10点中9点
カラー: オレンジ ブラウン
素材: フルコットン
オリジナルカーテン: あり
総重量: 45KGS
セット内容: ライナーシート、カーテン
原産国: ドイツ
仕入れ国: ドイツ

原産国 ドイツ

ドイツ製 POUCH×Camping Star 新品同様 大型ロッジテント

こちらは資料がまったくないモデルでCamping StarというショップがPOUCHに発注したとみられる大型のロッジテント、オールドライクなカラーコンビネーションがマルシャルを彷彿させます。

というのもPouchというメーカーは70年代ころのマルシャルの製造にも関わっていたという証拠もあり、マルシャルの名作アルトワコンフォールのテント内部にはPOUCHのタグがつけられております。

全面は巻き上げ可能ですがサイドに跳ね上げがないデザインなので、夏季は使い方を工夫されると良いでしょう。

コンディション

オレンジの発色がきれいに残っていて、ほとんど使用感のないたいへんな美品です。

PVCのスカートにわずかに破けがありましたが、こちらで修繕してから発送します。

ボートメーカーが製造したレアテント プーフ POUCH

1950年、ドイツ・ビターフェルトの街「POUCH(プーフ)」にて創業しました。ブランド名は地名が由来のようです。作業服などの製造から始まり、1950年代からテキスタイル(布地)を用いた、折りたたみボートの製造を開始しました。後にアウトドア用品の製造にも着手し、テントが製造されたのは70~80年代、旧東ドイツ時代の間のみです。現在はボート用品の専門メーカーとなっています。

後で見るためこの商品を保存する

トップへ