トリガノ 70年代 横型ロッジ ヴィンテージ TRIGANO

SKU 00093
¥228,000
在庫なし
1
商品詳細

原産国 フランス

流行オールドトリガノ横型ロッジ

レイアウトしやすい間取りとその広いスペースで人気の横型ロッジの入荷です。非対称のフレームは後部が低くなっており風に煽られにくい構造なっており見た目だけではない実用的なデザインです。

横長と呼ばれてますが全体的に正四角形近いテントで安定感のあるモデル。ちょうど左側の窓の前にインナーが来るためにカーテンは付属していませんそのかわりにオリジナルのシェードがついております。

コンディション

色抜けも少なく70年代のものと考えると非常に良いコンディションで保存されていますあ裾周辺に破け、ロゴが取れかけていたのであて布補修。細かいところまでキチンと直しておりますので安心してお使いいただけるお品です。

家族で過ごせるホリデーテントを最初に発案したメーカー トリガノ

トリガノ Trigano

トリガノ Trigano は、1935年にトリガノ家が繊維製品を販売し始めたのが始まりです。操業の翌年、フランスは初の有給休暇でにぎわいますが、そこでキャンバステントを提供したのがトリガノ Trigano です。

夏のホリデーを家族で過ごせるように設計したテントで、今もなお一世紀にわたり製造し続けています。70年代にはキャラバンやトレーラーの事業をスタートし、ヨーロッパ各地に生産拠点を持っているテントメーカーです。現在は、ラクレ Raclet や ジャメット Jamet もトリガノ Trigano の傘下に入っています。

後で見るためこの商品を保存する