トリガノ リッジタイプ ウミウシ デッドストック コットンテント ソロキャンプ TRIGANO

SKU 00053
¥74,800
在庫なし
1
商品詳細

原産国 フランス

ソロキャンプ専用コットンテント トリガノ ウミウシタイプ

マルシャルと並ぶフランスの老舗テントメーカートリガノの、コンパクトサイズテントです。ソロキャンプに持ってこいです。それでも10キロあるので山やハイキングには向きませんが、ツーリングやオートキャンプ時のソロ活動に理想的なレトロテントです。

大人一人で広々と使え、全室にはギアも収納できるのでセキュリティもばっちりです。まさしく理想のソロテントと呼べるでしょう。

コンディション

これ以上ない美品です。軌跡のデッドストックの品です。

元箱つき、未使用状態のものを撮影用に一度張っております。年式を考えても、ここまできれいなお品はなかなかお目にかかれません。

家族で過ごせるホリデーテントを最初に発案したメーカー トリガノ

トリガノ Trigano

トリガノ Trigano は、1935年にトリガノ家が繊維製品を販売し始めたのが始まりです。操業の翌年、フランスは初の有給休暇でにぎわいますが、そこでキャンバステントを提供したのがトリガノ Trigano です。

夏のホリデーを家族で過ごせるように設計したテントで、今もなお一世紀にわたり製造し続けています。70年代にはキャラバンやトレーラーの事業をスタートし、ヨーロッパ各地に生産拠点を持っているテントメーカーです。現在は、ラクレ Raclet や ジャメット Jamet もトリガノ Trigano の傘下に入っています。

後で見るためこの商品を保存する