テンプレート オプション付き

SKU 00047
¥0
在庫あり
1
商品詳細

原産国 フランス

原産国 ドイツ

原産国 東ドイツ

原産国 イギリス

原産国 オランダ

検索されそうな語を含めたキャッチフレーズ

商品の説明

コンディション

状態や修繕個所などを下に箇条書きにする。

  • ○○に修繕箇所有り(写真参考)
  • ○○に色落ち有り(写真参考)

フランスらしいデザインやカラーが魅力 マルシャル

マルシャル ロゴ Marechal logo

フランスの老舗キャンプメーカーのマルシャル Marechal は、キャンプ好きなら必ず知っているテントメーカーです。

コットンや骨組みが頑丈なのはもちろんですが、フランスらしいカラーやレトロなカーテンが目を引く、日本でも大人気のテントメーカーです。現在もテントメーカーとして現存していて、新作を発信し続けていますが、当店では主に60年代、70年代のヴィンテージ幕を狙っています。グランピングには、ポップなカラーのマルシャルテントがマッチします。


フランス発 高品質の王道テントブランド

キャバノン ロゴ

キャバノン Cabanon は、フランスのダンケルクで1959年に始まり、未だ新しいテントをリリースしている老舗テントメーカーです。

キャバノン Cabanon は「ベンチマークブランド」と呼ばれ、テントの品質の高さの指標になっています。それゆえ、キャバノンのテントは、キャンバスもフレームも、どれをとっても高品質で、当社がコレクションする60年代や70年代のヴィンテージ幕でも、未だに丈夫で強く、壊れない、安定した人気を誇る王道テントブランドです。当店でもよく扱いますが、沢山のモデルがリリースされています。

本物の技術を継承する老舗テントメーカー ラクレ

ラクレ Raclet

ラクレ Raclet は、1919年にフランスのサースデパーテモンのマメアに最初の工場を設立し、操業を始めた歴史のあるテントメーカーです。

老舗に伝わる本物の技術を駆使しながら、現在でも高品質のテントを継続的に世に送り出していますが、現在はトリガノの傘下になっています。ラクレ Raclet のヴィンテージ幕には、よくアルミニウムフレームが使用されていて、鉄骨に比べて軽く、持ち運びに非常に便利です。ラクレは、テントだけでなくトレーラーテントにも高い定評があり、キャンプ用品などの商品も開発しています。

家族で過ごせるホリデーテントを最初に発案したメーカー トリガノ

トリガノ Trigano

トリガノ Trigano は、1935年にトリガノ家が繊維製品を販売し始めたのが始まりです。操業の翌年、フランスは初の有給休暇でにぎわいますが、そこでキャンバステントを提供したのがトリガノ Trigano です。

夏のホリデーを家族で過ごせるように設計したテントで、今もなお一世紀にわたり製造し続けています。70年代にはキャラバンやトレーラーの事業をスタートし、ヨーロッパ各地に生産拠点を持っているテントメーカーです。現在は、ラクレ Raclet や ジャメット Jamet もトリガノ Trigano の傘下に入っています。

キャバノンに匹敵する品質を保つ レラム Relum

レラム Relum

東ドイツで始まったテントメーカーで、現在は英国のBCT Outdoorと統合しているようです。

当店でもおなじみの キャバノン Cabanon は高品質で「ベンチマークプランド」と呼ばれていますが、そのキャバノン Cabanon に匹敵する品質を保ちながらも、価格は常に良く、フランステントメーカーが作らないようなスタイルがあることで、今でも人気のあるテントメーカーのひとつです。レラム Relum (ドイツ) とキャバノン Cabanon (フランス) はデザインも似ていますが、オリジナルはレラム Relum のようで、質の良いヴィンテージ幕が今でも人気の秘訣です。

遊び心のあるデザインが楽しいイタリアのテントメーカー

ベルトーニ Bertoni

ベルトーニ Bertoni はイタリアのミラノで操業を開始した、比較的新しいテントメーカーで、今ヨーロッパで大変人気のあるメーカーです。

品質と信頼性はもちろん、デザインが特徴的で、フランスメーカーとは違ったテイストを楽しむことができます。テントだけでなく、多数のキャンプ用品も手掛けています。

後で見るためこの商品を保存する