キャバノン Cabanon モンペリエ6 フルコットンロッジテント

SKU 00108
¥248,000
在庫なし
1
商品詳細

原産国 フランス

新品同様の美品 ひさし取り外し可で日陰を確保

ブルー基調の幕にレッドラインのファスナーがアクセント。鮮やかな花柄のカーテンも引き立つナイスデザイン。状態はかなり良く、新品同様の美品と言っても過言ではありません。サイドの跳ね上げに加え、最大の特徴はひさしの取り外しが可能な点。デフォルトで40cmのひさしがついていますが、170cmの長いひさしを取り付けることができるので、日陰のスペースを確保できます。これからの夏シーズン、広い日陰にテーブルやチェアを置き、ゆったりと過ごすのはいかがでしょうか。

コンディション

数回使ったのみの非常に綺麗なコンディション デッドストックと見間違うくらいのすばらしい状態です。 当店が扱ったテントの中でも指折りの綺麗な幕です。コレクター様にもお勧めです!

フランス発 高品質の王道テントブランド

キャバノン ロゴ

キャバノン Cabanon は、フランスのダンケルクで1959年に始まり、未だ新しいテントをリリースしている老舗テントメーカーです。

キャバノン Cabanon は「ベンチマークブランド」と呼ばれ、テントの品質の高さの指標になっています。それゆえ、キャバノンのテントは、キャンバスもフレームも、どれをとっても高品質で、当社がコレクションする60年代や70年代のヴィンテージ幕でも、未だに丈夫で強く、壊れない、安定した人気を誇る王道テントブランドです。当店でもよく扱いますが、沢山のモデルがリリースされています。

後で見るためこの商品を保存する