ラクレ チボリ4C フルコットンロッジ アルミフレーム 

SKU 00198
¥170,000
在庫あり
1
商品詳細

原産国 フランス

レトロテントの王道モデルのひとつ、フランス製ラクレのチボリです。
正面に大きな格子窓にサイドに跳ね上げ。バックエントランスを搭載した、使い勝手と見た目のバランスが取れた名作のひとつです。
フレームはアルミで構成され 持ち運び、設営、撤収が非常にスムーズに行え女性一人でも設営可能。
全体的に退色していますのがヴィンテージの雰囲気をふんだんにはらんだ唯一無似な空気感
メッシュの部分にお直しがありますがあまり目立つものではありません。
付属品は オリジナルではない幕袋 カーテン、ポールケースです。
お探しの方いかがでしょう。

サイズ アウター  高さ 210cm幅 400cm 奥行き400cm

インナー 高さ200cm 幅180cm奥行200cm

総重量25キロ

本物の技術を継承する老舗テントメーカー ラクレ

本物の技術を継承する老舗テントメーカー ラクレ Raclet

ラクレ Raclet は、1919年にフランスのサースデパーテモンのマメアに最初の工場を設立し、操業を始めた歴史のあるテントメーカーです。老舗に伝わる本物の技術を駆使しながら、現在でも高品質のテントを継続的に世に送り出していますが、現在はトリガノの傘下になっています。ラクレ Raclet のヴィンテージ幕には、よくアルミニウムフレームが使用されていて、鉄骨に比べて軽く、持ち運びに非常に便利です。ラクレは、テントだけでなくトレーラーテントにも高い定評があり、キャンプ用品などの商品も開発しています。

後で見るためこの商品を保存する