​レトロテント専用キャンバス ポールケース 「スパロー」 

SKU 00102
¥17,000
In stock
1
Product Details

Pajamamoon x R縫製店 レトロテント専用ポールケース 「スパロー」完成

レトロテントの鉄骨は、痛んだ麻袋やぼろぼろの薄い布袋に入っていることがほとんどです。 正直なところ、見栄えも良くないし、そもそもキャリーケースとしての役割をなしておらず持ち運びにも不便。そんな不安を解消するために、レトロテント専用ポールケース 「スパロー」を製作しました。

このケースは、レトロテントを扱う当店「パジャマムーン」と日本でもトップクラスの縫製技術を誇る「R縫製店」のコラボアイテム。試行錯誤すること製作期間に2ヶ月を費やしました。

丈夫で厚いコットンを使用。口紐とベルトを締めれば鉄骨が袋の中で暴れる心配なし。ショルダーストラップを肩にかければ持ち運びも楽々。 そして、こだわりは2つのサイドアーム。このアームによって地面に置いた袋を持ち上げやすくしました。

その形状とカラーからスパロー(スズメ)という名前をつけました。 ブラウン系の落ち着いたカラーをチョイスしたので、室内保存する際にも見栄えします。

  • 素材 100パーセント国産キャンバス
  • 全長 115cm 胴回り100cm

Save this product for later